広聴業務システム RabivoT

広聴業務システム「RabivoT(らびぼっと)」は紙媒体等で行われている広聴業務について住民の声の収集から、回答公開に至るまでを一元的に管理できるシステムです。

広聴業務システムRabivoT

住民からの意見を紙媒体で管理する状況では、回答の抜け漏れや進捗の把握が困難になってしまうことが想定されます。

また、紙媒体では回答担当課への依頼、決裁が煩雑になってしまう可能性もあります。

広聴業務システムとは

広聴業務システムを導入することで

寄せられた意見をシステムへ取り込み、回答担当課への回答依頼、回答にあたっての決裁、回答作成、住民への回答をシステムで進捗を確認しながらスムーズに実施することが可能になります。

「RabivoT」は、住民の声の集約から公開まですべてシステムで対応します!!

広聴業務システム導入後イメージ

ポイント(1)住民の声はシステムへ一括登録♪

住民の声は、CSVによる一括取り込みが可能です。ホームページ等の入力フォームから自動連携機能も実装予定です。

ポイント(2)取り込んだ住民の声はシステムでラクラク管理!

住民の声は一覧画面で管理され、複数条件での検索が可能です。案件内容の帳票出力(CSV、PDF等)にも対応します。

ポイント(3)スムーズな案件処理

案件の受付から回答の公開までシステムで対応します。回答の依頼・担当課へのリマインドもシステムから実行でき、スムーズな処理を実現します。

ポイント(4)決裁もシステムからでOK!

決裁に必要な帳票の出力にも対応します。オプションで決裁もシステムでの対応が可能です。

ポイント(5)進捗をひと目で確認

継続対応が必要な案件については、進捗管理画面を管理が可能です。

稼働環境

ハードウェア

管理サーバ CPU4Core / MEM8G / HDD300G
公開サーバ CPU2Core / MEM6G / HDD100G

ソフトウェア

  • CentOS 8
  • MongoDB 3.4
ネットワーク構成によってサーバの構成、スペックが変動します。詳しくはお問い合わせください。

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