お知らせ

ホームお知らせその他IT業界に学ぶ『働き方改革』実践セミナー ゲストスピーカーで参加します!

IT業界に学ぶ『働き方改革』実践セミナー ゲストスピーカーで参加します!

※日程が12月15日(火)開催に変更となりました。(11/19更新)

自社にデジタル化やデジタル技術を活用した働き方改革の実践に取り組む経営者および担当者に向けたオンラインセミナーが鳥取市様主催で行われます。

そのセミナーに弊社もゲストスピーカ―として登壇することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

IT業界に学ぶ『働き方改革』実践セミナー(オンラインセミナー)

日時:令和2年11月25日(火)  12月15日(火)

   9:30~11:30(9:00から接続開始)※弊社は10時~登壇いたします。

※事前申し込みが必要です(申込締切:12/14(月)17時00分まで)

※申込者にはオンラインセミナーの招待メール送付します

※参加費無料


弊社は「多様な働き方実現のための環境整備と働き方改革の推進」をテーマとして、自治体向けに提供したIP電話システムの構築による多様な働き方 実現のための環境づくりと社内に導入した資産管理システムによる労務管理、 シンクライアント端末、Web会議システムを利用した働き方改革の推進についてお話いたします。オンラインで無料視聴できますので、ぜひご参加いただければと思います。

この機会にITを利用した働き方改革に取り組んでみられませんか?

補助金の紹介などもあるそうです。

参加申込や詳細は鳥取市様サイトをご覧ください(別ウィンドウが開きます)

【働き方改革セミナー】IT 業界に学ぶ『働き方改革』実践事例セミナー

TOP