【契約社員】ヘルプデスク業務(※正社員登用制度あり)

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募集概要

職種 ヘルプデスク業務
採用予定者数 1名
受験資格
  • 業務未経験OK
  • 資格要件
    WordやExcelの操作経験を有すること
  • 必要な免許
    普通自動車運転免許(AT限定可)
職務内容 ヘルプデスク業務
  • 自治体向けシステムに関するお客様からの問合せ対応
  • 問合せ内容の集計・分析・報告資料作成
  • 電話、メール応対業務
  • 資料作成 等
勤務地 鳥取市

受付期間

随時

 

 

試験概要

書類選考

試験日・試験会場 随時
試験内容 提出書類による書類選考

一次試験:面接試験(書類選考合格者)

試験日・試験会場 随時(会場・受付時刻等個別通知)
試験内容 一時面接(担当者による面接)

二次試験:面接試験(一次試験合格者)

試験日・試験会場 随時(会場・受付時刻等個別通知)
試験内容 二次試験(役員による面接)

合格者の発表

書類選考 受験申込書類到着日から10日程度で個別に通知します。
一次試験 試験日から10日程度で個別に通知します。
二次試験 試験日から10日程度で個別に通知します。

 

※採用予定日は、相談のうえ決定します。

受験申込手続

受験申込書(Word)は以下よりダウンロードください。

また、採用応募時における個人情報取扱に関する同意については、以下よりご回答ください。

 

受験申込書(DOC 39KB)

採用応募時における個人情報取扱いに関する同意

申込み方法

提出先

株式会社鳥取県情報センター 採用担当
(郵送の場合)〒680-0053 鳥取市寺町50番地
(メールの場合)saiyou@tori-info.co.jp
※郵送の場合は封筒に、メールの場合は件名に職種をご記載ください。

提出書類
  1. 受験申込書
  2. 履歴書
  3. 職務経歴書
  4. 採用応募時における個人情報取扱いに関する同意書
    ※1.は弊社指定様式をHPからダウンロードください。
     4.は応募の方全員に同意をお願いしています。
     弊社HPの入力フォームから入力してください。
     郵送の場合もHPの入力フォームから同意をお願いいたします。
結果の通知

提出書類に基づき書類選考した後、結果をメールで通知します。

給与及び勤務時間等

雇用期間

採用日~令和8年3月31日(契約更新の可能性あり)
※採用予定日は、相談のうえ決定します。
※正社員登用制度あり(実績あり)

給与及び諸手当
  • 基本給 199,600円~214,400円(経験年数等を考慮し決定します)
  • 賞与 あり(年2回+決算賞与)※ 昨年度実績3.9か月分
  • 通勤手当(上限あり)は基本給とは別途支給
  • 時間外手当は実績に応じ別途支給
勤務時間等

勤務時間: 8時30分 ~ 17時30分(休憩時間12時 ~ 13時)
休日  : 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、12月29日~翌年1月3日

休暇等 年次有給休暇は採用日に5日付与。特別休暇あり
福利厚生関係 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、互助会等
その他 ・ご応募により取得する個人情報は、この採用選考のみに使用します。
・提出された書類は返却いたしません。採用業務終了後は速やかに廃棄します。
・賃金、勤務時間等の詳細についてのお問合せは、下記にお願いします。

お問い合わせ

 株式会社鳥取県情報センター 採用担当

  〒680-0053 鳥取市寺町50番地

    電話 (0857) 27-5070 (平日9:00~17:00)

CONTACT

ご相談は下記まで、お気軽にお問い合せ下さい。 お問い合せ・資料請求はこちらから

本社(経営サポート部) TEL:0857-27-5070 [ 受付時間:平日9:00〜17:00 ]

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